スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

院長あいさつ

丹野先生
私が目指すものは患者様の「心の底からの笑顔」です。
この笑顔をみせて頂くにはどうしたらいいか?

●痛みで悩んでいる方
●思ったように身体を動かすことが出来ない
●日常に支障がある方
●スポーツの成績を伸ばしたい方
●体力がない方
●病弱な方
●ストレスを抱えている方
●少し痩せたいんだけど・・・


など悩みは他にも色々あると思います。
私はその悩みを少しでも良いから減らしたい、軽くしたい、少しでも元気になって
帰って頂きたいと思っており、それが使命であると思っております。

その為には、患者様と本気で向き合い、インフォームドコンセント(問診)
を重視しております。
特に痛みの原因などは日常生活の中に必ず原因が潜んでいます。
その原因を探し出さなければ一時的に痛みはなくなっても、
しばらくするとまた痛み出してきてしまいます。
皆様もこんな経験をしていることが多いのではないでしょうか?

痛みの根本的な治療

それは痛みのある部分だけが原因とは考えず、
身体の使い方の癖、精神的ストレス、内臓疲労
注目し改善することで、根本的な解決を心がけています。

日常での体の使い方を注意しないと歪みが生じます。
身体の歪みは万病の元、さまざまな症状を引き起こします。
身体の歪みを整えることで骨格、筋肉、内臓、神経の調和をはかり免疫力や
代謝も向上させていきます。

また人間の身体には自然治癒力というすばらしい力があります。
歪みを正し、人間本来あるべき姿に調整すると身体はどんどん良くなる方向
に向いていきます。それが自然治癒力です。
私はその力を引き出すのに全力で取り組みます。

患者様の悩みや症状はみんな違います。ですので患者様1人1人の症状にあった
施術を行い生活スタイルやニーズにお応えしつつ生活の質(QOL)の向上を
目指していきます。

丹野 秀俊

-------------------------
町田の交通事故治療・整体なら 
【ボディメンテナンスKeiwa整骨院】

住所:〒194-0041 町田市玉川学園2-11-21-3F
電話番号:042-738-3150
定休日:日曜日・祝日
営業時間:14:00~22:00
-------------------------



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。