スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通事故

ムチウチ

整骨院では事故による“ケガ”の診察・治療が受けられ、
証明書(保険会社の書類)も発行することができます。

病院(整形外科)に比べて待ち時間の問題や細かな痛みにも柔軟に対応することができます。


交通事故の直後は、緊張や興奮で痛みを感じなくても、後に痛みが現れる事があります。

どんな小さな事故でも、身体には大きな衝撃が加わっています。
保険会社の担当者さんによっては、早期に終了させようと話を進めてくる方もいますのでよくわからないうちに示談にはせず、一度ご相談下さい。

● 交通事故の治療手順 ●

1、保険会社の確認
   事故時は症状が出ていないようでも、後に出ることもあります。
   どんなに小さな事故と感じても、必ず警察に連絡し交通事故証明書
   を貰いましょう。保険金を請求する際に必要となります。


2、当院へ連絡
   保険会社へ連絡後、すぐにお電話にて「交通事故後の治療を受けたい」
   とご連絡下さい。

   人身事故の扱いとして、自賠責保険での治療を受けるためには、医師の
   『診断書』が必要となります。医師から診断を受ける際の注意事項や、
   治療方針・今後の展開について患者さまの疑問点やご希望も伺いつつ、
   スタッフが直接お話させていただきます。

当院では、交通事故治療の経験豊富なスタッフが
貴方の状況に合わせて対応致しますので、安心してお電話下さい。
 
    042-738-3150

<事故後の主な症状>
・むちうち ・関節痛 ・筋肉痛 ・頭痛 ・手足のしびれ ・顔のけいれん



● 当院で交通事故の治療を行うメリット ●
1. 治療費の患者負担はゼロ!
手技療法、リハビリテーション・電気治療の治療費は自賠責保険により支払われます。

2. 交通費、慰謝料も別途出ます。
治療費の他に保険により【交通費、慰謝料】が別途支払れます。
手続きについては当院が指導しますので、 安心して治療に通う事が出来ます。

3. 土曜も診療!診療は22:00まで!
日中は仕事があって病院に通院しづらい方も22時まで診療しております。
生活環境に合わせ、しっかり治療しましょう。
また、時間外についてはご相談下さい。

4. 小田急線玉川学園前駅から徒歩0分!
玉川学園前駅から徒歩0分です。
お車でのご来院は近くにコインパーキングがございます。



交通事故専門スタッフを完備!!
交通事故による治療は相手や保険会社との契約等もあり、患者さんの不安が大きいことも。症例や事故についての経験が圧倒的に多いので、症状に合わせた最適な治療はもちろんの事、患者さんの精神的な不安にも経験豊かな専門スタッフが誠心誠意対応いたします。

病院との連携!!
症状によっては整形外科によるレントゲン撮影など、
整骨院としての見解だけでなくお医者さんのの観点からも経過を見守ります。
患者様おひとりお一人に最善の医療を提供します。

交通事故新規患者数 年間70件以上!
当グループが取り扱う年間の交通事故治療の新患数は70件にも上り、毎日10人以上の患者さんが治療に来られています。その中で蓄積された知識と経験を基に患者様にとって最善の治療やアフターケアを行います。


● 交通事故治療の大切さ ●

◆交通事故後の後遺症でお悩みの方へ!
  むち打ち症、腰痛、手足の障害、痛み、だるさ、不快感等
  交通事故が原因の痛みは長引いたり、後から症状が
  出たりしますので軽く考えないでください。
  どんな小さな事故でも身体には相当の衝撃が加わっています。
  後遺症にならないように、しっかりとした早期の治療をお勧めします。

  筋肉・靭帯や脊椎が損傷しているのに薬と湿布だけの治療で治ると思いますか?

◆治療方法
  交通事故のケガといっても人それぞれその症状はさまざまです。
  当院では一人一人の症状に合った治療法・医療機器を使用しています。
  保険内で行いますので患者さんの負担金はありません。

  当院では最新の治療器具や手技方法で、
  すこしでも患者様の苦痛を和らげる努力をしております。
  事故後の身体的苦痛でお悩みになる前に、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
  専門家がご相談にのらせて頂きます。
  交通事故後の治療なら、ボディメンテナンス恵和にお任せ下さい。



-------------------------
町田の交通事故治療・整体なら 
【ボディメンテナンスKeiwa整骨院】

住所:〒194-0041 町田市玉川学園2-11-21-3F
電話番号:042-738-3150
定休日:日曜日・祝日
営業時間:14:00~22:00
-------------------------



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。